melpleのゆるいTEEシャツ vol3

みなさんこんにちは佐藤です!!!

アメリカ西海岸のカルチャーからインスピレーションを得て一貫して独自のモノづくりをしている国内レーベル「melple(メイプル)」からmelpleらしい”ゆるい空気感”を感じられるTEEシャツのご紹介vol3です。

夏になるとmelpleのようなカジュアルでラフでアメリカを感じられるテイストのモノも、ライフスタイル的な観点(海や山へのアウトドアレジャー等)からみてもおすすめしたくなるわけです!(そう言えば普段シャツスタイルの多い私ですが、昨年の家族でのハワイ旅行なんかでは,melpleのショーツにTEEシャツというスタイルで行きました!!そんな気分にさせてくれる服なんですねmelpleって!!)

しっかりとした肉感のボーダーTEEシャツに、ハワイアン柄?の布帛生地がアクセントのTEEシャツ!!

私、気にいってしまいました!!

melple ボーダーTEE ¥5880


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする