キング・オブ・コットンを使用したカーディガン

161-34022-1

みなさんこんにちは、清水です。

こちらはカットソーのスペシャリストブランドCurly(カーリー)より入荷のカーディガン。

なんと言ってもこのカーディガンの良さは素材!

最高級(=キング・オブ・コットン)と称されるペルー産のピマコットンを使用。ピマコットンは贅沢な繊維として世界中で珍重されており「カシミア・オブ・コットン」、つまりカシミアのようなコットンとして称されています。世界のコットン生産量の5%にも満たないとても希少なものなんです。

滑らかでシルキーでカシミアタッチのこの素材は一度身に付けたらもう病みつき、

「もうこのカーディガン以外着たくない!!」と思わせる程の着心地です。

また、繊維が長くしっかりとしているので、洗濯を繰り返しても表面の光沢感は持続します。

そして驚くのはその価格!!これだけの素材を使用してアンダー1万円(税抜き)!企業努力の賜物ですね!

161-34022-3

デザインは極力無駄をなくして素材の良さを楽しめるミニマルなものとなっています。

カラー展開はネイビー・ブルー・グレー・ブラックの4色展開。

気になる方はぜひ店頭で実際に触れてみてください!

161-34022-2

Curly LS PPM CARDE ¥9800+税

詳細はこちらから

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする