こころあらたに

みなさんこんにちは佐藤です。

本日、4月1日 La Barba9周年を迎えました。

「感謝」

本当にこの一言に尽きます。

今までの歩みを振り返ってみても、やはり、お店を愛し、お客様を愛し、強烈な熱意を持ち維持することができたからだと思います。25歳で起業して私も34歳になりました。こんな性格ですので一歩一歩、石橋を”叩きながら”渡る!!ドラクエで例えたらしっかりレベルを上げてから次の街に行くタイプです!!お店の成長は私達の提供するサービスの量に比例して成長軌道を描くものですので、やはりこれから先は更に、私自身の成長、店長清水の成長、スタッフの成長無くして未来を描くことはできないと考えております。「企業は人なり」この言葉に集約されます。

これからも、「愛」「感謝」「誠実」を土台に歩みをすすめてまいります。

いままでのすべてのことに感謝しています。

La Barba 代表 佐藤太一

当店に入社して4年の新店長清水。27歳。

これから更に成長してくれることでしょう!!自分自身が信じられなくても、私を超える店長に育ってくれることを私は信じてます!!

ハイ!!私です!!森のクマさんのようなマスコット的キャラクターを目指してます!!ハイ!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さぁ~~10周年目指してかけ抜けてまいりましょう!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする