「魂」の「N magazine」届きました。

みなさんこんにちは佐藤です。

当店の顧客様の会社、松本市に本社・工場をかまえる藤原印刷株式会社さんが製本・印刷されました「N magazine(エヌ マガジン)というファッション雑誌。

水原希子さんの表紙がとても印象的で、中身はアート写真集のような紙面。開いた瞬間に漂うインクの匂い、浮き出してきそうな写真たちは一読の価値ありです。

当店、店長清水がどうしても欲しくなってしまい代官山蔦屋から個人的に購入した1冊と合計2冊店頭にございますので是非ご覧になってみてくださいね!

私のFBにわざわざ直接メールを下さり、当店に郵送してくださった郵便物品名には「魂」の文字が・・・。

この「N magazine」、WWDでインターンをしていた学生さんが自らお金を貯め様々な生涯をクリアしながら自主制作までこぎつけた「魂」の1冊なのです。その「魂」を汲み取り、「心刷」を胸に、もちいる技術の全てをこの一冊に込めた藤原印刷株式会社さんの「魂」。

私は、郵便物品名、「魂」から強い拘り、熱い思いを感じました。

そして、私達も魂を揺さぶる仕事をすると強く強く感じた次第です。

さぁ~~~今日もはりきってまいりましょう!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする