スーツの時間

みなさんこんにちは佐藤です。

イタリアの最高級ファブリックメーカーの一角

「フラテッリ・タリア・ディ・デルフィノ
-FRATELLI TALLIA DI DELFINO-」

1903年の「ガルディア・タリア」としての創業当初よりsuper120~150使いのウール、シルク、カシミアなどを使用した級素材のみしか生産しないことがポリシーのイタリアビエラ地方が誇る最高級服地メーカーです。

今回の「スーツの時間」ではこちらのイタリアのファブリックを使用したスーツのご紹介。

JKT・ベスト・スラックスの3ピースでお仕立ていただきました。

SUPER 130’SのGRYストライプのスーツ。さり気ない釦のチョイスがとてもイイ!!


ジャジャン!!!!でました!!

膝下からテーパードをきかせた美シルエット!!!!

この美シルエットはお客様と私達とで密な打ち合わせからなせる、イージーオーダーならではなのかもしれません。イメージをお伝えいただければ最大限形にするお手伝いをさせていただきますのでお気軽にお申し付けください。

ご使用いただいた生地、スーツのお仕立てのグレード、すべてにおいてハイグレードなものをお選びくださいましたのでとても高級感のある仕上がりだと感じます。

3ピース ¥162、750

サイズ感、着用感共に大変ご満足いただきました。

ご覧の素敵なポーズも頂戴いたしました!!!!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする