20代最後の年!

みんさんこんにちは、清水です。

小林のBLOGに引き続き、私からも嬉しい出来事をご報告!!

今月、私も誕生日を迎えまして

チームラバルバから素敵なプレゼントをいただきました!!!!

P1790155

じゃん!!!!

できる男はアピアランスから!!

ということで素敵なボールペンを頂きました。

このペンに恥じぬ男になれるよう頑張ります!!!!

そしてこの誕生日で29歳になった私は、20代最後の1年。

人生においてひとつのターニングポイントだと思っております。

悔いなき人生を送れるよう、猛ダッシュで駆け抜けていきたいと思います!!

まだまだ未熟な若造ですが、

どうかこれからも暖かい目で見守っていただけたら幸いです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする