スーツの時間

みなさんこんにちは清水です。

本日のスーツの時間は黒岩さまにお仕立ていただいたスーツのご紹介。周りのご友人の結婚式が増えてきたので、仕立ての良いスーツを一着とお仕立てくださいました。

オーダースーツ(ベスト付) ¥83800

黒岩さまは背がスラッとしてスマートな体型ですので、既成のスーツだと袖が短くなってしまったり、ジャケットに合わせるとパンツがゆるくなってしまったりとなかなかジャストなスーツに巡りあうことができなかったそうです。

しかし今回、オーダーによって見事に解決いたしました。

ジャケット・パンツ共に体型に合った綺麗なシルエット!!モデルさんもいいので一段とスーツスタイルがキマッて見えますね!!カッコイイっす!!

黒岩さんありがとうございました!!

みなさんもお悩み等ございましたら、お気軽におっしゃってください。みなさまのご要望にお応えできるよう、誠心誠意尽力いたしますので、スーツをお考えのみなさま、ぜひ「究極の一着」をお仕立ていたしましょう。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする