節分の日

みなさんこんにちは佐藤です。

本日2月3日は節分の日。早朝、愛娘を保育園に送って行った際も保育園の先生が、「今日は節分だから、豆まきの日だよ!!♪」と愛娘に語りかけておりました。今日は帰宅時に鬼の仮面を購入してパパ鬼として全力で鬼になりきろうと決意した次第であります。当店スタッフ清水もお昼に恵方巻にかぶりついておりましたので縁起がよさそうなのでトップ写真に。(笑)

私が一目置くスポーツライターの金子達仁さんがスポニチのコラムにこんな事を書いていた。

「松本VS長野 後出しジャンケンで発展を」

長野県の2大フットボールクラブ、J2松本山雅と、JFLの長野パルセイロをスペインの2大チーム、レアルマドリードとバルセロナを例に”後出しジャンケン”を繰り返すことで切磋琢磨しあい発展することを期待したいという内容のコラムでした。長野市に店舗を構えている当店ですので、FC長野パルセイロを推している私の私的感情的にも、「よくぞ書いてくれた!!」という心地よい余韻の残るコラムでした。

「今の君は十分あの頃を越えているよ」

漫画『スラムダンク』で安西先生が言った名ゼリフも、今の香川真司にならあてはまるだろう!! こんな文面で始まるこちらのNumberのコラムも朝から”ぐっと”きたなぁ~!!

本田圭祐ラツィオ移籍決裂、、、、、はぁ~~~残念、、、。

とこんなズラズラととりとめのないBlogで本日は失礼、、、、。

さぁ~~~~がんばってまいりましょう!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする