ICHI-MIRI×LIBERTAS

みなさんこんにちは佐藤です。2日間パソコンの調子が不調でBlogアップできませんでした。本日復旧しましたので随時アップしてまいります。

国内レーベル「ICHI-MIRI(イチミリ)」と、こちらも国内シューズレーベル「LIBERETAS(リベルタス)」とのコラボレーションアイテムのチャッカブーツ。

肉厚のあるスエードで粗野感のある革の表情がとてもいい雰囲気のチャッカブーツ。

ベージュと同様の素材のダークブラウンですが色味の雰囲気に合わせ焦がし加工をプラスし色の濃淡が渋い印象でとにかくかっこいいっす!!

踵と外羽部分にメダリオンを配したオリジナルのデザイン。

ソールにはビブラムソールを採用。メダリオンのクラッシックなドレス感とソールのワーク感の両方の素敵な部分を融合させた、デザインはモダン!そして男らしい無骨感のある一足! ICHI-MIRIデザイナー荒井氏は私の前職の後輩。寡黙で真面目、派手さはありませんが一歩一歩ICHI-MIRIを進化させてきた男であります。ブランドの始まりは7年前長野市のアパートでハンドメイドで制作したTEEシャツからスタートし取り扱い店舗も当時当店のみでしたのでかなりの苦労人。

荒井氏、これからもお客様に良い商品を共に届けていこう!!!!!

さぁ~~~~がんばっていきましょう!!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする