RADイタリアンレザートート

みなさんこんにちは、清水です。

昨日入荷のRADイタリアンレザートートのご紹介。

軽やかなタッチのイタリアンスムースレザーを使用しているので、

持った時の感覚が非常に軽い!!

本当にレザートートですか!?と疑いたくなるような重さです。

あと、なんと言ってもこのバッグは配色センスの高さ!!

全4色のフルラインナップをどうぞ!!

いかがでしょうか。

3色配色のものもあれば2色配色でとどめるものもあり、

色の特徴を踏まえた非常にハイセンスな展開ですね。

みなさんのお好みはどれしょうか!?

ちなみに僕はベージュ×ブラウン×ブラウンがツボですね!!

RAD Italian Leather Mid Tote ¥17640(税込み)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私事で恐縮ですが、ここ一週間今までかつて味わったことのない口内炎の激痛に悩ませれてました。

何か喋ると痛い、何か食べると痛い、何か飲むと痛い、、、、、。

このままではまずいと先日薬局へ。

薬剤師さんに進められたのが、「チョコラBB」

なんと、これを飲んだらあれよあれよと言う間に、痛みがどこへやら。

完治です。

梅雨が明け、本格的な夏の到来でビールが美味しい季節となりました。

みなさん、連日の飲み会続きで不摂生がたたり口内炎ができた際には、ぜひチョコラBBを!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする