目標

みなさんこんにちわ、清水です。

前店舗から移転し、2週間が過ぎました。

慌しい開店もひと段落し、今は落ち着いた様子になっています。

ただ、まだまだやりきれていない事柄はたくさんあるので、落ち着いてはいられないのですが、、、(笑)

この移転というタイミングで、改めて自分自身の目標を見つめ直し、

再度その目標へと近づくために、ここでBLOGに綴り、自分自身に杭を打ち直したいとおもいます。

僕の目標は大きく2つ。

「プロになること」

「60歳過ぎても販売員でいること」

どの業界においてもその道のプロは存在します。

僕は、アパレルというフィールドに立ったからこそ、この道でのプロになりたいと思います。

というより絶対になります!!

誰にも負けない商品知識・意識の高いスタイリング・100人来たら100通りの接客ができるだけの人としての懐の深さ。

極めなくてはならないことがまだまだ一杯あります。

一つ一つ着実に伸ばし、目標に近づけていきたいと思います!!

年齢が一歳しか違わないのに、世界で頑張りを見せているインテルの長友選手。

同世代の活躍は、ブラウン管を通して見ていてとても刺激的ですし、

モチベーションがすこぶる高まります。

余談ですが、最近ナンバーを定期購読するようになったのですが、

これもまたモチベーションUPに繋がりますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一つの目標、60過ぎても販売員。

ファッション文化の進んだ、ヨーロッパでは、年齢に関係なく、

素敵なダンディーおじさん達が販売員として活躍しています。

日本においては、そういうお店がとても少ないです。

30歳を過ぎてくると、店頭から本社に移り、現場からいなくなってしまいます。

僕は、そうではなくお洒落な販売員として生涯現場にいたいのです!!

そして、長野の街をもつともっとお洒落にしていきたいのです!!

以上が、社会人になってから胸の内に抱えていた僕の目標です。

不言実行から、有言実行へ。

さぁ~~~がんばっていきましょう!!←真似ちゃってすみません


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする