FLISTFIAのカーディガン

今シーズンから新規お取り扱いがスタートいたしました

カットソーレーベル「FLISTFIA(フリストフィア)」

どのようなスタイリングにも合うシンプルでミニマルなデザインでありながら

着込んでいくことで段々と格好よくなっていくよいうにと、

マテリアルを選定し、パターンに反映させ仕上げている。

こちらのパイピングカーディガンはフロントのボタン・ファスナーも省いた

ミニマルデザインが好印象な格好良いカーディガン!

製品洗いを掛けた素材感はさり気なくクタッとした風合いで、

カーディガンならではのリラックス感を更に際立たせていると言えます。

着用しているうちに平らであった生地が筒状になり、身幅・肩幅・袖幅がハーフサイズほど体に沿って伸び、馴染みます。
そのためサイズ感は予め少しだけ小さめに仕上げてあり、

着ていくうちに馴染んでくように計算され仕上げられてます。

合わせるインナーも特に選びませんが、やはりオススメはシャツとのコーディネート!
シャツの衿と、ゆるく開くカーディガンの衿元が絶妙にマッチします。
中途半端な時季に活躍する万能なカーディガンと言えるでしょう。

FLISTFIA パイピングカーディガン ¥11550


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする