今回も私達が理想とする最高水準に仕上がりました。~ラバルバパーカー~

みなさんこんにちは、店長清水です。

ファッションにおいて絶対に欠かす事のできない普遍的アイテム 「ジップアップパーカー」

いつ何時いかなる時でもあると重宝するパーカーは、誰もが一つは持っているのではないでしょうか。

そんな誰もが持っているアイテムだからこそ、こんな悩みを抱いたことはないでしょうか!?

・フードがだれてしまい恰好がつかない

・ZIPを閉めた状態はカッコいいが、開けるとだらしなくなってしまう

・1シーズン~2シーズン着用したら生地がよれて部屋着になってしまう

・毎回パーカーを買うが何かしっくりこない

・一枚着でも、インナー使いでも着れるパーカーが欲しい

etc.

上記のような悩みを解消してくれるパーカーが世の中に存在するなら欲しい!!と思う方は多いのではないでしょうか。

その悩み、私達が全て解消いたします!!

img_4364

さかのぼること4年前、先ほど明記した悩みを解消すべく、以下の基準をクリアすることをコミットし「La Barbaパーカー」製作いたしました。

①開けても閉めても、フードがヘタれることなく綺麗なシルエットで着ることが出来るか

②時代に左右されずに長期的に着るアイテムだからこそ、それに耐えうる素材選びがされているか

③インナー・アウターとしての理想の姿で着ることが出来るか

この基準をクリアし、悩みを解消したパーカーはご好評いただき、お蔭様で4年目を迎えることができました。

最初はグレーのみの展開でございましたが、1着ご購入してくださった方達から他のカラーも欲しいというお声が集まり今は4色展開にまでなりました。

今回も私達が理想とする最高水準に仕上がりました。

お待ちいただいておりました顧客様、大変お待たせいたしました!!

img_4362 img_4363

img_4385 img_4389

そして今回、前回までなかった新色が登場いたしました!!

こちらです!!

img_4366

カーキ!!(写真だと色味がわかりずらく申し訳ございません、実物はもう少し緑がかっています。)

グレーやネイビー、ブラックはもう持ってます!という方におすすめいたします。

あと、実はラバルバパーカー、男性のみならず女性のお客様にもご好評いただいているんです!!

一番小さいSサイズは女性でも丁度良いサイズ感です!

img_4404

朝晩は肌寒いけど、日中は少し暑い!

そんななんとも言えない秋の季節は、パーカーのような羽織りものが活躍してくれます!

ぜひこの機会にLa Barbaパーカーはいかがでしょうか。

La Barba パーカー ¥16000+税

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする