シューズの時間~清水編~

みなさんこんにちは、清水です。

先日、休みをいただき自宅で休んでいました。

ふと、ラバルバBLOGをチェックしていると、

佐藤のオーダーシューズが仕上がってきた!!と。

ということは、、、、

届いてました、僕のオーダーシューズも!!!!

早速、箱を開けてみると、(この瞬間が一番の楽しみですね)

現れました!!!!

僕がオーダーしたのは、

「バーガンディのダブルモンクストラップシューズ」です!!!!

¥36750(税込み)

モンクストラップと呼ばれる、紐で縛るのではなく、バックルが付いたこの形。

たまらないですね~

僕の構想では、秋口からコイツをウールパンツや半端丈に合わせようと企んでいるわけです。

考えただけで、ニヤニヤしてしまいますね(笑)

ソールは佐藤と同じくダイナイトソールのチョイス。

これなら、普段履きしても疲れません!!

いや~、大満足の仕上がりです!!!!

頭の中で、既に2足目の構想が始まり危険な匂いを感じてます(笑)

オーダーシューズにご興味のある方、ぜひお気軽にご相談ください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モンクストラップとは、、、、紐ではなく、ベルトで締め付けるもの。一つのベルトで締めるシングルと二のベルトで締めるダブルの二種類がある。ベルトの端にゴムが着いているとベルトを外さなくても脱着しやくベルトが痛みにくい。修道士が履いていたのが名前の由来。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする