スーツの時間

みなさんこんにちは佐藤です。

本日のスーツの時間のお客様はgenten長野店にお勤めの高橋君(通称もっちゃん)

この度、軽井沢で結婚式をされるということで、お色直し~二次会~その後はスーツとして普段使いにとお仕立てくださいました。

当店のお客様の新郎さんの傾向として

1着はレンタル衣装をお借りし、2着目にお色直し~2次会まで着れるようにと

当店のスーツをお仕立てくださる客さまが大変多いと感じます。

シャツ!!タイ!等々のお小物あわせをウェディング仕様にし

その後は御自分のスーツとしてお使いいただけちゃうという訳です。

これは、汎用性の観点からも新郎さんにとっては経済的でお得なのかも??

この度、高橋君にはスーツと一緒に当店のオーダーシューズもお作りいただきました。

ウェディング仕様でホワイトの革をチョイス!!これはGRYのスーツにとても合いそう!!

形を選び、細かい仕様を選び、革を選べ自分だけの1足をお作りいただけます。

基本的に出来ないことはありません。

気になるプライスはなんと¥35000~これまたうれしい!!

まだ店頭でのご紹介しかしていないのですが、

当店、

「オーダーシューズ始めました!!」

すいません・・・突然の「冷やし中華はじめました!!」的な発表になってしまい・・・。

オーダーシューズの詳細は後日、オーダーシューズ担当のスタッフ清水よりBlogで詳細をご紹介させていただきます。

いましばらくお待ちください!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする