もう何度もレザージャケットを買い直すのはやめませんか?

みなさん、「究極のレザージャケット」なんてものがもしあればご興味ありませんか?

レザー好きで過去に何枚ものレザージャケットを購入されてきた方々、

良いレザージャケットが一着欲しいがなかなかしっくりくるものが見つからない方々、

その終止符を打つべき時が来たのではないでしょうか?

当店に、これさえあればもうこれ以上レザージャケットで悩むことはない!

という、究極のレザージャケットが入荷いたしました!

P2240076

Sisii (シシ)シングルライダースジャケット

Sisiiのレザーはなぜ究極のレザーなのか?

①Sisiiならではのシルエット&着心地

P2230992 P2240090

袖を通した瞬間にわかる、明らかにタイトで綺麗なシルエットと独特の柔らかさ。

裏地には天竺素材を使用しておりますので着心地も抜群。

よって他のレザーでは味わう事に出来ない軽くてしなやかな柔らかさを持ち、

着る度に身体に馴染みお客様の第2の皮膚となっていくその過程をお楽しみ頂けます。

その着心地はライダースジャケットというよりシャツに近い感覚で着ていただけます。

②無駄なデザインを一切省いたミニマルなデザイン

P2240096 P2240083

徹底的に無駄なものを排除したミニマルなデザインは、定評のあるしわ加工の雰囲気を存分に発揮し、

独特の着古した味わいを出すために相当な時間と手間をかけることで知られている。

天然の風合いを生かすため、本来レザーの商品に施されるコーティングを一切行わず、

革本来の傷、皺、染み、汚れ、傷、痣等を全て残してあるのもシンプルな理由の一つ。

ヴィンテージ加工は細部までゆき届いていて、ファスナー等も本物の古着のようです。

普遍的なベーシックなデザインなので、長く飽きることなくお使いいただけます。

③洗えるレザージャケット

P2240098

Sisiiのレザージャケット、実はご自宅で洗濯していただくことができるのです!

「去年買ったレザージャケットを着たくなって、いざ引っ張り出してみたらカビ臭くてクリーニングに出すことに。。。」

「突然の雨にやられてお気に入りのレザージャケットに変なシミができてしまった。。。」

長くレザージャケットを着る上で起こりうることだと思います。

「せっかく大金をはたいて買ったのに!」なんて思っていただきたくない!

そこでSisiiならではの謳い文句、ご自宅で洗えるレザージャケット。

実はその秘密は毛穴にあります。

表面にコーティングを施すことなく、毛穴をそのまま残す仕上げにより、

その毛穴から水が排出されやすい為、家でお洗濯ができ、雨染みもできにくい構造に。

④アフターケア

そうはいっても長年着込み、時に洗濯し、を繰り返していると徐々に色褪せてくるケースも。

そんな時もSisiiなら安心。

約5000円で、そのシーズンの展開色に染め直しもしてもらえるのです!

期間は1〜2ヶ月で、現状より濃い色にのみ染めることが可能です。

お気に入りの一着を、愛着をもってメンテナンスしながら永くつかえるところも魅力的ですね。

P2230997

P2240002

これだけのクオリティーを持つSisiiのレザージャケット。

まさに究極のレザージャケットと呼ぶにふさわしい一品ではないでしょうか?

この時期すぐにお使いいただけるアイテムなので、気になる方は是非一度店頭にてご覧くださいませ!

Sisii シングルレザーライダース ¥99360(税込み)

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 細野 宏城 より:

    先日お電話でお話ししました、sisii レザージャケットの染め直しの件
    私、細野と言います。
    折り返しの電話お待ちしてましたが、未だ連絡がないのでどうなっているのか教えて頂きたくメールしました。