お足元悪いなか、ご来店ありがとうございます。

みなさんこんにちは

佐藤です。

さて、二日目。

多くのお客様から、

「店内が明るくなり、洗練されたね!!」

というお言葉を頂戴いたしました。

この言葉、正直うれしいっす!!

旧店舗は薄暗い間接照明をいかした、黄色い明かりの落ち着きのある空間でしたので

いい意味で裏切りたい、

新しい空間をお届けしたいという思いで空間演出いたしました。

そちらのほうも是非、感じていただけたらと存じます。

この空間を作るにあたり、沢山のスペシャリスト達のお力をおかりいたしましたので

ご紹介したいとおもいます。

まずはこの二人。

フィッティング、レジカウンター、床のゴリゴリ研磨と本当にお世話になりました。

髭のワイルドな武田君と、弟子の信大生の愛ちゃん。

この武田君、私のイメージと、職人からの視点で調度いい塩梅の提案をしてくれる

本当に心強い存在でした!!弟子の愛ちゃんはニコニコしていて、癒されました。

電気工事を担当してくださいました、坂田電気の坂田さん。

物腰が柔らかく、私のわがままも本当によく聞いてくださり、形にしてくださいました。

床の研磨のゴリゴリ、ハウスクリーニング、ガラスクリーニングと店舗を綺麗に仕上げてくださいました。

同じ、サッカー部で共に汗を流した高校の同級生の直樹君です。

良い奴です!!

引越しを率先して手伝ってくれた、美容室りんごの木、セントラル店長の保坂さんと寺島くん。

引越し後にみんなで食べた、ラーメンよし屋!!

うまかったぁ~~!!

「毎度!!」

「いつものでいいっすか??」

でおなじみのよし家の大将。

@@@@@@@@@@@@@@@

その他に写真はごめんなさいなのですが、

お花を演出してくれた、お花屋さんで我がワイフの同級生のようこさん、

私の幼馴染の、塗装屋の滝沢氏にもお世話になりました。

みなさんの支えで、こうしてLa Barbaは新たなスタートがきれました。

私、大満足のお店が出来上がりました!!

この場をおかりし、御礼申しあげます。

本当にありがとうございました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする