新規取り扱いブランド【nunc(ヌンク)】スタート!

20SSからLaBarbaにて、取り扱いスタートとなるブランド

nunc(ヌンク)

2017年にスタートしたnunc。

※ブランドコンセプト

nuncにとって、ファーストシーズンとなる2017年に発表されたのは、「折り紙」から着想を得たという、蛇腹折りのマチが特徴のバッグ達です。

このマチは、荷物の増減に応じて収縮する仕組みで、内容物が少ない時の型崩れを防止するような役割を持ってもいます。

シンプルかつ機能的で、日本的な情緒が感じられるのに、近未来的でもあるとう、不思議な世界観を持っているのが、nuncの魅力です。

弊社で取り扱いをさせていただく形も、この蛇腹式のバッグ。

nuncのフラッグシップモデルともいうべきバッグ。

まずは定番の魅力をみなさまにお伝えしていきたいと思っております。

収納は2層になっており、前面側には使用頻度が高いものを収納するのに便利な造りになっています。
メインコンパートメントには着替えや見られたくないモノを収納するポケットがあるのもこのシリーズの特徴でオンオフで使い分けることができ、PCポケットは13インチまで対応しております。

同程度のスペックの素材と比べ約20%程度軽量な中空ナイロン840dを採用しているため、軽量性に優れています。

Daily Backpack 22000

さらにこんな可愛いコンバクトバッグも!

ちょっとそこまでに便利な 2way ショルダー。
巾着ポーチが L、S の 2 サイズ、アタッチメント出来る仕様です。
本体素材にはハリ感がある 3 レイヤーナイロン、付属はストレッチが効いた目の細かなメッシュ素材になります。

Near Here Bag 7000

バッグの買い替えを検討されていらっしゃる方には是非オススメのバッグブランド!

すでに全国の有名セレクトショップでも取り扱いしており

ネクストバッグブランド筆頭のnunc。

是非ご覧くださいませ!

nuncのオンラインストア

その他、バッグはこちらから!

■La Barba Web Shop

■La Barba
〒380-0823 長野県長野市南千歳1-7-13 M2ビル1F
TEL 026-225-0076
MAIL support@labarba.jp

■SNS
La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする