今、オーダースーツを作らないほうがいい理由とは?

みなさんこんにちは!
ラバルバの島田です!

本日でSALEも一区切り。

少しずつ春物が立ち上がってきており

ゆっくりと新作商品をご覧頂けるのが1月の中旬から2月。

ですが、今あまりオススメしていない商品もあるのです。

それが、「オーダースーツ」。

今ご来店いただいた場合、現在の秋冬+定番の生地からお選びいただきます。

ですが、2月になると春夏+定番の新作生地にリニューアルいたします。

現在の秋冬生地は欠品も出ており、切り替え前になると約半分くらいの量の中からお選びいただくことに。

なので、新作の生地が、欠品することなくご覧頂ける2月のお仕立てがオススメなのです!

新作生地入荷の際には、ブログでご紹介させていただきます!

ここで、一度当店のオーダースーツについてご紹介いたします。

当店のオーダースーツは、

ジャケットパンツの2ピースで

・59800~

ベスト込みの3ピースで

・85000~

スタート。

期間は約3週間~1ヶ月ほどで仕上がってまいります。

ご来店いただき、採寸終了までの時間は平均1時間。

「もう少しかかると思ってた!」

という声もいただいておりますが、ご心配なく!

生地のイメージさえある程度ある中であれば約1時間ほどのお時間をいただいております。

※一緒に悩みながら作る時間もとても楽しいので、迷っている方は一緒にお話ししながら、その時間さえ楽しみながら作り上げましょう!

もちろん納期も踏まえ、

「2月まで待っていられない」と言うお客様には

現在の生地の中からベストなスーツをご案内させていただきます!

※明日1/14ご来店の場合、

2ピースで1/30前後

3ピースで2/10前後

の仕上がり予定です。

ちなみに、今期の生地もカッコイイですよ〜!

お仕立ていただいたお客様のお写真を一部ご紹介!!

 

みなさんカッコイイ〜!!!!

身体にピシャリとあったスーツは、本当にその人の魅力を

何倍にも膨れ上がらせてくれますね!!

入卒園式を控えていらっしゃるお父様。

結婚式の予定のあるお客様。

是非、2月のお仕立てがオススメです!

店頭にてお待ちしております!!

パーソナルオーダースーツの詳細はこちらからご覧いただけます。
https://labarba.jp/?mode=f8

■La Barba Web Shop

■La Barba
〒380-0823 長野県長野市南千歳1-7-13 M2ビル1F
TEL 026-225-0076
MAIL support@labarba.jp

■SNS
La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする