La Barbaオリジナルがお客様に与える価値とは、、、、

みなさんこんにちは、店長清水です。

当店渾身の思いで手掛ける「La Barbaオリジナルレーベル」

今回、シャツとパンツが入荷してまいりましたので、このタイミングで一度La Barbaオリジナルがお客様にとってどんな価値があるのかお伝えしたいと思います。

P2290839

La Barbaオリジナルがお客様に与える価値、それはALL MADE IN JAPANのハイクオリティ商品をロープライスで提供しているところです。

みなさんは普段購入している洋服の原価率がいくらかご存知でしょうか?

例えば百貨店や大手セレクトショップさんのプライベート商品が約18%~30%の原価率で作られています。

それに対してLa Barbaのオリジナルはというと、、、、45%~50%で作られているんです!!

要するに、百貨店や大手セレクトショップさんのプライベート商品の半分の値段で商品を提供し、同じ値段の商品を倍のクオリティで提供しているということです。

ただただお客様に喜んでいただきたい!!そのような思いからこのような設定に至りました。

お陰様でLa Barbaオリジナルは以下のような実績がございます。

La Barbaシャツ 7年で累計販売枚数約1000枚

La Barbaパンツ 5年で累計販売本数約500本

一枚買って下さった方がもう一枚、1本買ってくださった方もう1本、中には「La Barbaシャツはもうコンプリートしてます!!」「履き心地いいから気付いたら全色揃っちゃった!!」などなど大変嬉しい声を数多くいただいております。

La Barbaオリジナルに触れたことがない方、ぜひ全色全型揃っている今、店頭で実際に触れてみてください。商品の素材や縫製のクオリティを実際に見て着て触れて確かめてみてください!!圧倒的な費用対効果を感じていただけること間違いなしです!!

また後日、商品の詳細などは追ってBLOGにてご紹介させていただきます。

それでは3連休元気いっぱいハイテンションでお待ちしております!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする