ボーダーTシャツ全部見せ!!

今回はラバルバでご用意しております夏の定番アイテム

“ボーダーTシャツ”

を全てご紹介しちゃいます!!

現代愛されているボーダーは、一昔前とは違うの、ご存知でしょうか??

1.SLICK ドロップショルダーTシャツ 5900

オーバーサイズのボーダーTシャツ。

肩幅や身幅を極端に大きくしており

配色も定番のホワイト×ネイビーではないもの特徴的。

今までにない配色とサイジングのボーダーです。

2.3k by labarba マルチボーダーT 7900

変化球のボーダーTシャツ!

不規則に並んだボーダー柄は一枚着ただけでサマになり

一気にオシャレなメンズに変身!!

3.STILL BY HAND  ボーダーポケTEE 8000

これは定番のボーダー、と思いきや。。。

白地にはカーキ色。ブラウンベースは黒。ブラックは不規則なホワイトカラーのボーダー。

さらによく見るとポケットがサングラス専用の縦長ポケットになっている、

ちょっと気の利いたデザインに!

※スタイリング写真参照

   

4.STILL BY HAND ボーダーTEE 10000

こちらは?

ホワイトベースにカーキ色。ブラックにホワイトと先ほどと配色は同じですが

ピッチが細かく、さらに首元がニット素材になっているタイプ。

定番から少しだけひねりを加えた取り入れやすいボーダーですね。

 

いかがでしたでしょうか?

セントジェームスやルミノアなどの定番ボーダーもいいですが

ちょっとだけひねりの効いたボーダーだと街でかぶる心配もなく

“イマドキ”のボーダースタイルに早変わり!!

是非、お気に入りのボーダーを見つけてくださいね!

La Barba

〒380-0823
長野県長野市南千歳1-7-13 M2ビル1F

MAIL support@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする