みなさん!今すぐ靴箱をご覧ください!!

みなさん!

今一度、自分の下駄箱を見てみてください!

ご自身の愛靴は、どのような表情をしていますか?

いつもみなさんをお気に入りの場所に連れて行ってくれる相棒はニコニコ笑顔でしょうか?

曇った表情はしていませんか?それともムスッと怒り顏?泣いているかもしれませんね??

どんな関係性でも、愛靴と仲直りできるとっておきの方法をお教えいたします!

それでは!!

今年も、彼の活躍の季節がやってまいりました!

今回はみなさんのこだわりの愛靴を長く、愛着を持ってご使用頂く為の

とっておきのメンテナンスのアイテムをご紹介!!

JASON MARKK スニーカークリーナー

P1900514

「スニーカー好きなら、これ使わないと!」

スニーカーの本場アメリカで高品質なシューケアグッズを開発し続ける

JASON MARKK。

こちらはブラシとクリーナーがセットになったアイテム。

パッケージもシンプルでおしゃれですよね。

従来の靴を洗うということ自体、なかなか習慣になっていない方も多いのでは?

僕も、ずーっとその一人でした。このジェイソンマークに出会うまでは!!!

靴を綺麗にできない一番の理由は ”面倒くさい。”

いちいちいろいろ準備したり、なかなか落ちない汚れと格闘する時間が

僕にとっては本当に面倒くさくて、なかなかやる気がおきませんでした。

けれども、今回紹介するクリーナーさえあれば用意するものが

クリーナーセットと水の入った容器、そして綺麗なタオルだけ。

これだけで汚れが綺麗さっぱりなくなるのです!

なにはともあれ、まずはこちらをご覧ください。

▼基本使用方法▼

Jason Markk Premium Shoe Cleaner | How To (Japanese Subtitles)

(※ラバルバで販売しているエッセンシャルキットにはスタンダードタイプのブラシ同封。)

驚きの映像です!

こちらのビデオの通り、

まずはブラシを水につける→クリーナーをブラシにつける→また水につける、

という順序で用意します。

靴をまるごと濡らすのではなく、ブラシを濡らします。

余計な水分をブラシから振り払った後、靴に直接ブラシを当てて磨いていきます。

磨いたら流水で洗い流すのではなく、

専用のマイクロファイバーのタオルや、お手持ちのタオルで拭き取ります。

これで靴をわざわざ濡らさずに簡単にお手入れができますね。

「キャンパス」「ヌバック」「スウェード」「レザー」生地を選ばず

オールマイティに活躍するシュークリーナーこそJASON MARKKなんです!

  

キチンと手入れの行き届いた靴は、幸せを運んできてくれます!

僕も週末に一気に愛靴をピカピカに!気持ちいいですよ〜!!

さあみなさんも一緒に!レッツ、ジェイソンマーク!!

JASON MARKK 2000

La Barba

〒380-0823
長野県長野市南千歳1-7-13 M2ビル1F

MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする