08sircusのジャケット!

普段と少し違った気分になれるのがテーラードジャケット!

普段はあまり使わない方も、ちょっとジャケットをきていかなきゃいけない機会、

って、男性なら何度か経験があるはず!そんな時に、一着いいジャケットがあると

どんな場所に行くことが起きても、気負わず足を運ぶことができてしまいます。

今回は、ラバルバの中でも群を抜いて、色々な意味でかっこいいジャケットをご紹介!

生地に特徴のあるブランド”08sircus”

今回は2型ご紹介しちゃいます!

タイプライター(シャツ)生地のジャケット。

この生地は、ジャケットの形になったあとから染色しており

まるで何年も着込んだかのような柔らかい風合い。

ヴィンテージのような、着馴染んだジャケットは肩肘張らずに着用しやすい一着。

緩めのリラックスしたサイジングなのにキチンと感もでるいい塩梅のジャケットです。

こちらもタイプライター生地のジャケット。

より薄手で、ステッチもしっかりと入ったジャケット。

本当に薄いのでシャツを着る感覚で着用できます。

ボタンは3つボタンの2つ掛け。クラシカルな印象。

グレーともカーキとも言えないオシャレな色味が特徴です。

トラッドスタイルが得意なラバルバが送る見た目も、値段もかっこいいジャケット!笑

是非一度、店頭にてご覧くださいませ!

08sircus (08サーカス) バイオストレッチタイプライタージャケット 49000

08sircus (08サーカス) タイプライタージャケット グレー 49000

a Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする