島田の七変化(1週間コーディネート)-1

みなさんこんにちは、島田です!

「ファッションを通じてお客様がお洒落になり、お気に入りの服を着ることで自信が出て積極的になり”毎日が楽しい”と感じていただきたい。

そして豊かな人生を歩んで頂きたい。」

長年ファッションに精通しファッションを仕事にしている私たちには上記の思いを心の底に常に持ち、お客様の幸せのお手伝いをさせていただいております。

その中でも、「服が好き!」という気持ちは特に誰にも負けないほど持っております。ファッションにどっぷり浸かっているのです。

そんなファッションの醍醐味は何と言っても『スタイリング』!!

自分の一番お気に入りの洋服同士を組み合わせ、最高にイケてるスタイリングで街に出る時って凄く気分が上がりませんか?

そこで!!!「島田の七変化」と題し1週間コーディネートを更新していきます!コレはスタイリングを組んでいる自分が一番テンション上がります。しかもただスタイリングを組んでも面白くないのでアイテム数も10点!と厳選し、スタイリングを組んでみました。

早速ですがごらんください。

IMG_0440

DAY1.

アウター,EEL/ベルボーイジャケット

インナー,alk phenix/dou シャツ

パンツ,EEL/ポリゴンデニム

シューズ,ZDA/スニーカー

IMG_0492

DAY2.

ニット,EEL/アウンクルー

シャツ,alk phenix/dou シャツ

パンツ,EEL/少年パンツ

バッグ,スタンダードサプライ/サコッシュ

シューズ,フレンチトレーナー/スニーカー

IMG_0456

DAY3.

アウター,scye/パラフィンマッキノウコート

インナー,scye/モックネックプルオーバー

パンツ,EEL/ポリゴンデニム

シューズ,ZDA/スニーカー

IMG_0468

DAY4.

シャツ,alk phenix/dou シャツ

インナー,scye/モックネックプルオーバー

パンツ,EEL/ポリゴンデニム

シューズ,フレンチトレーナー/スニーカー

IMG_0475

DAY5.

アウター,EEL/ベルボーイジャケット

インナー,scye/モックネックプルオーバー

パンツ,EEL/少年パンツ

バッグ,スタンダードサプライ/サコッシュ

シューズ,ZDA/スニーカー

IMG_0416

DAY6.

ニット,EEL/アウンクルー

パンツ,EEL/ポリゴンデニム

バッグ,スタンダードサプライ/サコッシュ

シューズ,ZDA/スニーカー

IMG_0512

DAY7.

アウター,scye/パラフィンマッキノウコート

ジャケット,EEL/ベルボーイジャケット

インナー,EEL/アウンクルー

パンツ,EEL/少年パンツ

シューズ,フレンチトレーナー/スニーカー

今回ピックアップした商品はこちら。

IMG_0561 IMG_0562

scye/パラフィンマッキノウコート 92880

IMG_0556

EEL/ベルボーイジャケット 42984

IMG_0543

EEL/少年パンツ 28944

IMG_0550 IMG_0554

EEL/アウンクルー 18144

IMG_0548

scye/モックネックプルオーバー 19440

IMG_0555

alk phenix/dou シャツ 19440

IMG_0545

パンツ,EEL/ポリゴンデニム 19224

IMG_0558

スタンダードサプライ/サコッシュ 6480

IMG_0564

ZDA/2400FSL 20304

IMG_0566

フレンチトレーナー 19440

自分にぴったり合うスタイルを見つけた時の、どうしようもない高揚感。私自身、お金の有無に関係なく、ただただ「欲しいっ!!!」

という感覚に何度もなったことがあります。何でもかんでもというのではなく、”1年間のご褒美に” ”何年経っても着続けたい”という思いで一着一着に愛着を持って洋服を楽しんでいただけると私たちも嬉しいです。

是非、年が明ける前にとっておきの一着を見つけにいらしてくださいね⭐︎⭐︎⭐︎

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする