クリスマス厳選ギフト【Men’s】Vol.8

みなさんこんにちは、店長清水です。

今回のクリスマス厳選ギフトは、お財布とキーケースです。

皆さん、いきなりですが、プレゼントには意味あいが込められているのはご存知でしょうか。

ちなみにお財布、キーケースは常に持ち歩くものなので「いつでもあなたと一緒にいたい、いつでも私を側に置いて大事にしてね」という意味があるのです。

毎日持ち歩くお財布・キーケース、大切な方から贈り物、使う度に思い出し、「よし頑張ろう!」と活力の源になりますね。

今回ご紹介のお財布とキーケースは、AS2OV(アッソブ)からの新作です!

resize2_image

こちらはマネークリップ式のコンパクトウォレット。

男性からの、

・お財布はポケットに入れるから小さい方が良い!

・マネークリップってカッコイイから憧れがある!

という2つのニーズを満たしたアイテムがこちらとなります!

resize1_image

resize_image

resize3_image resize4_image

resize5_image resize6_image

resize11_image

こちらのキーケースは、

・極力シンプルなデザインが良い!

・小銭とカードが数枚入る機能が付いていて欲しい!

というニーズを満たしたアイテムとなります!

resize9_image

resize8_image

resize15_image resize14_image

resize12_image resize10_image

どちらも、イタリアのベジタルタンニンレザーを使用しているので、とにかく丈夫で長持ちです。

使い込むごとに増す経年変化は男心をくすぐります。

クリスマスギフトには最適なアイテムではないでしょうか。

AS2OV 商品一覧はこちら→AS2OV商品一覧

これまでのクリスマス厳選ギフトの一覧はこちら→クリスマス厳選ギフト一覧

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする