明日よりラバアマHappy Christmas Fairのスタートです!!

IMG_0692

みなさんこんにちは店長清水です。

LaBarba×Amarena(通称ラバアマ)

Happy Christmas Fairがいよいよ明日よりスタートです!!

詳しくは、こちらから→https://blog.labarba.jp/blog/2017/11/06/happy-christmas-fair/

そして第一弾は、世界一キュートなネクタイブランド

giraffe(ジラフ)のPOP UPイベントです!!

イベントの詳細はこちらから→https://blog.labarba.jp/blog/2017/11/08/giraffe-pop-up/

ということで、ラバアマメンバーみんなで

giraffeを身につけて、一番テンションが上がるコーディネート

をして、撮影を行いました!!

まずはボスとしのさん!!

IMG_0703

清水と知可ちゃん!!

IMG_0708

島もんとじんこ姉さん、れいさん!!

IMG_0751

アマレーナさん!!

IMG_0769

ラバルバレディース!!

IMG_0851

ラバルバメンズ!!

IMG_0787

ラバアマレディース!!

IMG_0895

終始みんな、テンション上がりまくりです!!

どんなコーディネートがオシャレでテンションが上がるのか!?

あーでもない、こーでもないと試行錯誤して見つけたお気に入りのコーディネートは、

内なるエネルギーが湧き、私たちを笑顔に元気にしてくれました!!

ぜひこの機会にみなさんも、giraffeを使ったとっておきのコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか!?

皆様のご来店、お待ちしております!!

※期間中(12/1〜12/25)ご購入いただいた方にはノベルティをご用意しておりますのでお楽しみに!!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram

Amarena


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする