夏はワンピース!特集

みなさまこんにちは、あんじーです!

先日、涼しいワイドパンツの特集をしたところ

大反響で、多くのお客様に喜んでいただきました。ありがとうございます!

そこで!まだまだ暑くなりそうな夏に、涼しい特集第二弾!です!

今回はワンピースに注目してみました!

まずは、涼しいワンピの王道、コットン100%のワンピです。

思い切って1枚でさらっと着て足元はスポサンでカジュアルダウンしてみました!

P2400216

ワンピ: ne Quitteapas  ¥12000+tax

サンダル: chaco  ¥9000+tax

2枚目は先ほどと雰囲気を変えて大人っぽく。

えりがあるので首回りの日焼け対策にもいいですね!!

P2400220

ワンピ: stola  ¥18400+tax

サンダル:  carzanor  ¥12900+tax

続いては北欧フィンランドでデザインされたワンピースです。

日本ではなかなかない柄で、カラフルでかわいいです!

P2400246

ワンピ:IVANAHELSINKI   ¥15200+tax

バック:  irose  ¥16000+tax

スニーカー:  VANS  ¥7600+tax

フェスにも着ていけそうなこのワンピースには、

あえてレインブーツを合わせてみました!

腰の部分にゴムが通っているのでウエストを細くきれいに見せてくれます。

P2400255

ワンピ: twist&tango  ¥11200+tax

レインブーツ:hunter  ¥12900+tax

サングラス:NEWMAN  ¥10000+tax

最後に、ベーシックなグレーのワンピースです。

今年ぐんぐんきているキャップと合わせ、同じ色のトーンでまとめてみました!

P2400228

ワンピ:  urban hymns  ¥5520+tax

スニーカー:  VANS  ¥7600+tax

キャップ:  Maison de lyllis  ¥4500+tax

以上、ワンピース特集でした!

夏は1枚でさらっと着てかわいいものがたくさんあります。

ぜひ店頭に見にいらしてください、お待ちしております!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする