scye basicのバルマカーンコート

みなさんこんにちは、島田です!

ご無沙汰になってしまいました….

店頭にはたくさんのお届けしたい商品が入荷してきておりますので、

今日からたくさんの商品をご紹介させていただきます。

そんな今日は、scye basicより前回、入荷と同時に即完売した名品コートのご紹介。

IMG_9860IMG_9882 IMG_9868 IMG_9864

ポリエステル65%、ナイロン35%の高密度タフタ素材の製品染のコートで、シャリ感があって軽い着心地に仕上がっています。

製品染ならではの色合いと適度な光沢感が魅力で、程よいパッカリングが生む立体感が雰囲気抜群です。

両サイドのポケットと内側の胸ポケットもジップ仕様になっていたりと機能面にもこだわった作りになっています。

ベーシックなステンカラーコートですが、着用時のきれいなAラインシルエットはSCYEならではのカッティングの技術を感じられます。

シンプルで合わせやすくて、また実用性も兼ね備えた完成度の高いステンカラーコートを是非、店頭にてお試し下さいませ。

IMG_0408IMG_0404

IMG_0485 IMG_0484

Scye (サイ) PE/NY高密度タフタバルマカーンコート 71000

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする