シンプルイズベストなニット

みなさんこんにちは、店長清水です。

様々な洋服を着てきた中で、「究極、シンプルなモノが良い」、

この答えに行き着いた方は多いのではないでしょうか。

ただ、

シンプルはシンプルでも、ただシンプルなものではなく、

“軽い” “拠れない” “伸びない” “型崩れしない” “長持ちする” “着心地が良い” “シルエットが綺麗”

このような条件が付くものが前提となるのではないでしょうか。

私もこの条件を満たしたアイテムは非常に大好きです。

このような商品は、着る回数が増すごとに愛着が生まれ、これなしでは落ち着かない、

もしもダメになったらもう一度同じものでも買いたい、そう思わせてくれます。

今期、「ニット」というアイテムでそのようなアイテムを仕入れました。

それがこちらです!

IMG_9739

みなさんもカットソーでご存知のtsuki.s(ツキドットエス)のニットです。

このニットは、毎回ツキの展示会に行くたびに、デザイナーの末永さんがよく着ていて、

「いいなぁ〜、いつかラバルバでも仕入れたいな」

そう思っていたのですが、なかなか仕入れまで踏ん切りが付かず、、、。

末永さんからは、

「本当によく着ちゃうの。何年経っても拠れないし型崩れしないし、本当にいいわよ」

「tsukiでも本当にロングセラーで、ファンが多い商品で、やめられないの」

と何度も何度も言われ、

検討し始め3年目の今回、初めて仕入れいたしました。

「tsuki.sの強撚ウェーブヤーン畔編みニット」

今回、私も個人オーダーし購入予定。しっかりとその良さを体感し、皆様にお伝えさせていただきたいと思っております。

今回入荷は、私の個人オーダー分以外にMサイズ一着、Lサイズ一着、

うちLサイズはすでに売れてしまいました。

ご興味ある方は、Mサイズが1点、残っておりますので、ぜひ店頭でご体感くださいませ!

IMG_9741

IMG_9765 2

IMG_9753 2

tusk.s 強撚ウェーブヤーン畔編みニット 33000

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする