『みんなでSERGE』SERGEのデニムを使ってスタッフがコーディネートしました!!

みなさんこんにちは、小林です。

今、デニムブランドの中で、もっとも注目を集めているブランド『SERGE de bleu』

以前、その魅力をブログでお伝えしました。(そのブログはこちらから)

今回はそのSERGEのデニムをつかって

スタッフがそれぞれコーディネートしてみました。

題して、『みんなでSERGE』

デニムはシーズン問わずなにかと使えるアイテム。

男性だったら、カジュアルにはもちろん、ジャケットスタイルや革靴なんかにも。

女性だったら、エレガンスにも、ガーリーにも。

どんなテイストにも合わせられる、とっても優秀なアイテム。

年齢も問わず

性別も問わない

そんなデニム素材だからこそ

着る人の個性を生かして

自分のスタイルを創るのもいいですよね。

着る人が何を合わせるか、アイテム、小物、靴を変えるだけで表情が変わる

そんなスタイルをぜひご覧ください!!

店長清水のコーディネート

ジャケットに革靴の大人なコーディネート。

太目で丈短めのシルエットが新鮮な一本です。

_IMG_5862

_IMG_5872

SERGE シューカットデニム 25000円

スタッフ島田のコーディネートは

シンプルな白Tシャツにワンウォッシュデニム。

ベーシックスタイルの大堂ですね!!

_IMG_5967 _IMG_5978

SERGE テーパードデニム 16000円

スタッフ小林コーディネート

77circaのアロハリメイクシャツにワンウォッシュのテーパードデニム。

ちょっと癖のあるシャツを合わせても個性的に。

_IMG_5941 _IMG_5936

SERGE テーパードデニム 16000円

アマレーナスタッフ、佐藤のコーディネートは

デニム+デニムにシルバーアクセサリーを合わせて。

カジュアルアイテムの合わせでも洗練された印象に。

_IMG_5958 _IMG_5964

バギーサイドラインデニム 23000円

アマレーナスタッフ、れいのコーディネートは

女性らしいフワッとしたオフショルのブラウスと。

かわいいアイテムとの合わせもいいですね。

_P2460004

_P2460007

SERGE テーパードサイドライン 23000円

La Barba instagram

La Barba Facebook

4Dstudio instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio HP


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする