これから始まる本格的な冬に備えて、、、

みなさんこんにちは、店長清水です。

昨日はクリスマスイブ、夜にクリスマスパーティーをされたご家族が多いのではないでしょうか。

フェイスブック、インスタを見ていても楽しいそうな写真が載っていて幸せな気持ちになりました。

私も仕事を終え、実家に帰るとクリスマスチキンが用意されていました。

今回3連休に合わせてご用意させていただいた私からのクリスマスプレゼントも残り僅か、

欲しい方はぜひ!!(笑)

108846709_o11

そしてクリスマスが終わるころから本格的な冬が始まります。

また年末年始は、忘新年会、親戚の挨拶まわり、同級会、2年参り等々、

人に会ったり出かけてたりする機会が多くなってきます。

そんな時にあると重宝するのがダウンジャケット。

軽くて暖かく、サッと羽織れるので、ワードローブに一着あるととても使えます。

ただ、「ダウンジャケットってもこもこしていて着ぶくれしちゃうから苦手なんですよね~」

というお声が良くあります。

そこで当店がそんなお声に応えるべくご用意させていただいているのが

「TATRAS(タトラス)」

もう当店に通ってくださっている方ならご存知だと思います。

とにかく一度羽織ると感動すること間違いなし!!

その綺麗なシルエットは他の追随を許しません!!

今年一年の自分へのご褒美にいかがでしょうか。

今年のラインナップはこちら!!

108847856_o1

TATRAS CURONE ¥68000+税 詳細はこちらから

シンプルなダウンベスト。スタイルを選ぶことなくコーディネートに使えます。

108847856_o2 108847856_o9

108848689

TATRAS DOMIZIANO ¥125000+税 詳細はこちらから

イタリアの最高級生地メーカー「ロロピアーナ」の生地を贅沢に表面に使用したモデル。

TATRASの中で一番支持があり、ここ数シーズンのベストセラーとなってます。

108848689_o2 108848689_o8

108846709

TATRAS BORBONE ¥105000+税 詳細はこちらから

不滅のミリタリーウェア「M-65」をモチーフにしたモデル。中のダウンは脱着式になっている為、秋→冬→春をロングシーズンで着用可能。また中のダウンだけでも使えます。

108846709_o9 108846709_o10

108846709_o16

いかがでしょうか。

気になる方はぜひ店頭へ!!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook

4Dstudio instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio HP


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする