足元にドレスニを、、、

みなさんこんにちは、店長清水です。

昨今のスニーカーブームで、足元はスニーカーという方は多いのではないでしょうか。

私もそのうちの一人です。

でもそろそろ秋めいてきて革靴を履きたいな~っと思ってくる今日この頃。

ただ、スニーカーの快適な履き心地に慣れてしまうと中々スニーカーから抜け出せない!!

というのが正直なところです。。

しかし!!今回ラバルバではそんなお悩みの方に向けて素敵なシューズを仕入れいたしました!!

それが、タイトルにもある「ドレスニ」です!!

ドレスニとは、ドレスシューズとスニーカーを掛け合わせた造語、

上から見ると格調高きドレスシューズなのに、構造自体はスニーカー故に快適な履き心地!!

正にこんなシューズを待っておりました!!

_1200791

こちらは、昨年よりお取扱いが始まった「HIROSHI TSUBOUCHI(ヒロシツボウチ)」より入荷。

ヒロシツボウチとは、

デザイナー・バイヤーとして日本の靴業界を長年に牽引してきた坪内浩氏によって2008年よりスタートしたブランド。ジャパンメイドに拘り、クラシックをモダンに再解釈したコレクションを展開しています。

_1200797 _1200798

_1200796 _1200799

白の分厚いソールと、履き口のデザインが特徴。黒のウイングチップは普遍的ですね!

_1200800

こちらは大きなキルトが特徴のウイングチップシューズ。

クラシカルな面持ちに軽快な白ソールという相反するデザインがよいですね!

_1200802 _1200803

_1200807 _1200808

ドレスニいかがでしょうか。

ぜひ足元から秋を取り入れてみてはいかがでしょうか。

HIRSHI TSUBOUCHI ウイングチップシューズ ¥34560(税込み)

HIRSHI TSUBOUCHI キルト付きウイングチップシューズ ¥34560(税込み)

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする