夏・秋 着回しアイテム特集!第二弾!!

ハイサーイ!みなさまこんにちは、あんじーです!

先日に引き続き、夏も秋も着られる優秀アイテムをご紹介したいと思います!

今日は、「ベロア」をキーワードにコーディネートを考えてみました!!

まずはこのベロアのキャミソールです!

今年はベロア旋風が巻き起こりそうな勢いなので、ぜひチェックしておきたいアイテムですね!

笳輝2410120

こちら、今すぐ着るならこう着てみてはいかがでしょうか?

カーキのteeと合わせて今年らしさを狙いつつ、足元はサンダルで涼しげに。

笳輝2410106

笳輝2410112

Tops:  CORTES WORKS  ¥12000+tax

Tee:  Marquis de blanc  ¥6900+tax

Bag:  Ne Quitepas  ¥13000+tax

Sandals:  holiday  ¥17500+tax

こちらのアイテム、秋になったらこうして着回したい!というご提案がこちらです。

全体的に色のトーンをおさえ、シックな印象に。

インディゴのワイドデニムを合わせる事でぐっと大人っぽい印象になっているかと思います。

笳輝2410119

笳輝2410115

Tops:  CORTES WORKS  ¥12000+tax

Tee:  Marquis de blanc  ¥6900+tax

Jacket:  UNWINDER  ¥17000+tax

Pants:  SERGE  ¥16000+tax

Shoes:  VANS  ¥7000+tax

Bag:  YAHKI  ¥13800+tax

続きましてはベロア素材のパンツ。

ご紹介したいと思います!

笳輝2410121

一見するとかなり秋っぽくも見えますが、合わせ方によって印象もだいぶ変わります。

是非この時期から履いていただきたい一本です!!

笳輝2410083

笳輝2410092

Tops:  CORTES WORKS  ¥9800+tax

Pants:  CORTES WORKS  ¥21000+tax

Hair band:  La Maison de Lyllis  ¥4500+tax

Shoes:  VANS  ¥6400+tax

そしてこのパンツ、秋になったら7分袖Teeと合わせてみてはいかがでしょうか?

今年はなんと言っても「ジェンダーレス」がキーワード!

トップスもパンツも、ともに少しゆったり着ていただくのがオススメです!!

笳輝2410060

笳輝2410065

Tops:  ZAMPA  ¥3900+tax

Pants:  CORTES WORKS  ¥21000+tax

Bag:  irose  ¥16000+tax

Shoes:  Burnish  ¥18800+tax

この他にもベロアのアイテム、多数ございます。

秋まで待たずに今からベロアコーデを楽しんじゃいましょう!!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする