2次会から参列される方必見!カジュアルセットアップのご提案!メンズ

みなさんこんにちは、清水です。

ジューンブライドで結婚式が増えてくる今の季節、

結婚式は参列しないが、2次会からは参加するということはないでしょうか。

そんな時、

「2次会からって何を着て行ったらいいんだろう?」

って思ったことはないでしょうか。

そこでご提案したいのは、カジュアルセットアップ!!

スーツ程カッチリせず、でも普段着よりはちょっと綺麗目、そんな印象を与えてくれるセットアップは正に2次会からの参加に最適です!

本日は、セットアップの着こなしのご提案!そしてセットアップに使ったジャケットをどう普段着で使うのか!

そんなスタイルを写真を並べてご紹介いたします!

men2_2

まず最初は08sircusの薄くて軽い春夏に最適なコットンを使用したセットアップ。素材の良さを生かす為、極力シンプルにコーディネートしてみました。

08sircusの商品詳細はこちらから

men2_4

続いてはCurly(カーリー)のセットアップ。今季のキーワードでもあります、ノーカラーデザイン(ジャケットの衿がないデザイン)、ワイドシルエットパンツ、2つのポイントを押さえたセットアップです。カーリー特有のカットソー素材の伸縮性の良さも見逃せません。

Curlyの商品詳細はこちらから

men2_3

最後はSoundman(サウンドマン)のセットアップ。インパクトのあるチェック柄、春夏に最適なシアサッカー素材がポイント。

Soundmanの商品詳細はこちらから

そして番外編といたしまして、セットアップ以外のご提案もさせていただきたいと思います!

それは「ベスト(ジレ)」です!!

本来ベストはフォーマルな装いにはなくてはならないアイテム。だからこそ2次会のシーンに着用していっていただきたいアイテムだと思っています。

men2

こちらはSTILL BY HAND(スティルバイハンド)のベスト。シャツ上に羽織るだけでキッチリ感が高まります。Tシャツとの相性も◎ですね。

STILL BY HANDの商品詳細はこちらから

いかがでしたでしょうか。店頭には今回紹介しきれなかったアイテムがまだまだございます。気になる方はぜひ店頭へ!

そして2次会スタイルに困ったときにはいつでもご相談くださいませ!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする