6月はジューンブライド、こういったお悩みはないですか!?

_1190383

みなさんこんにちは、清水です。

上の写真は長野県のフリーペーパー「日和」さんの最新号の1ページ。今回、La Barba2階のウェディングドレスショップ「Amarena(アマレーナ)」さんと一緒に撮影させていただきました。

アマレーナさんの情報はこちらからどうぞ→Amarena(アマレーナ)

今日は、今回の日和のページと関連する内容をお伝えさせていただければと思います。

いきなりですがここで改めて当店La Barbaの強みとは何か!?

それは、

「メンズ・レディース共にウエディングやパーティのシーンに活躍する衣装をご提供できること。」

です。

2階にアマレーナさんというウエディング衣装のレンタルのお店がある為、そのノウハウや知識を生かしたスタイリングのご提案ができるのがラバルバの強みです。

その為、

男性ですと例えばこういったお悩み

新郎さんの場合

・結婚式を挙げるが衣装も普段着のようにオシャレに拘りたい

・なかなか自分の体型に合った衣装がない

・結婚式の衣装って何が良くて何がNGなのかわからない

・レンタルと同じくらいの金額なら手元に残るオーダースーツを衣装にしたい

etc…

お呼ばれの場合

・お呼ばれの衣装(スーツ・小物)って何が良くて何がNGなのかわからない

・他の人と被らないVゾーンの演出をしたい

・2次会って何を着て行ったら良いのかわからない

etc…

女性ですと例えばこういったお悩み

お呼ばれの場合

・トータルコーディネートに悩む

・ウェディングシーンだけでなく普段使いもしたい

・他の人被りたくない

・スタイルが良くみえたい、動きやすいものが良い、肩を出したくな

・シワになりにくいものが良い

・色物が欲しい

・ワンピースは持っているので、パンツタイプのオールインワンが欲しい

etc…

こういったお悩みをラバルバは全て解消いたします!!

6月はジューンブライドということもあり、結婚式のお呼ばれが増えてくるのではないでしょうか。

そこで今週はそういったお悩みにフォーカスを当てた情報をご提供できればと思い、いくつかBLOGでお伝えさせていただきます。

ぜひお楽しみに!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする