即完売!この威力に、みなさん驚きです。

みなさんこんにちは、島田です!

先日ご紹介したスニーカークリーナー

ジェイソンマーク。

BEFORE ↓

P2360766

AFTER ↓

P2360846

ご覧の通り、驚異の威力を発揮したジェイソンマークは

瞬く間にお客様の元へと旅立ち、数十個あったジェイソンマークは

なんとおかげさまで全て完売となってしましました!!

先日までの売り場からも、、

_1180401

完全に姿を消しました。

なんとなく寂しい気持ちにも、、、

_1180394

そんなある日、、、

「すみませーん、宅配便でーす!」

そうして運ばれてきた一つの段ボール。

_1180385

重量も意外とある段ボール。

_1180386

何が届いたのか気になったので早速開けてみました。

_1180403

箱を開け、そーっと中を覗いてみると、、、

_1180409

じゃんっ!!

_1180411

なんと届いたのは先日完売してしまった、あのジェイソンマーク!!

_1180400

しかもこんなにたくさん!!!!

_1180413

こんなにたくさんですっ!!!!!!

_1180414

買い逃してしまった方、安心してください、、

追加で一箱分、ご用意いたしました。笑

ただ、前回のBLOGを見てくださった方からの声で、

「本当にあんなに綺麗になるの?」

「絶対オーバーリアクションだ!」

というご意見をいただきましたので、再入荷に伴い、

もう一度、私以外の人で確かめてみることにしました。

今回綺麗にしていくスニーカーは、たまたま入荷時に来てくださった

私の知り合いの方の私物を使わせていただきました。

そのスニーカーがこちら!

_1180426

_1180429 _1180430

モデルにはもってこいのこちらのスニーカー。

購入時から2、3年、一度も磨いたことがなく

雨や泥により汚れてしまったそう。

早速磨いていきましょう!

まずは水にブラシを浸し、液を適量付け、もう一度水に浸します。

写真 2016-05-09 17 30 30

写真 2016-05-09 17 31 29

写真 2016-05-09 17 30 30

かなりの汚れに落とせるのか少し心配に。。。

写真 2016-05-09 17 32 14

いざブラッシング!!

写真 2016-05-09 17 31 55

思いっきりこすっていきます。

写真 2016-05-09 17 32 25

さらに気持ちを込めて磨いていきます。

写真 2016-05-09 17 32 40

これくらい全体的に泡立ってきたところで、

写真 2016-05-09 17 34 27

タオルで拭き取っていきます。すると、、、

写真 2016-05-09 17 34 44

こんなに綺麗になりました!

写真 2016-05-09 17 35 59

ここまできたら全部綺麗にしようと思い、もう一足にも手を伸ばし磨いていきました。

そして、、、、、

ご覧ください!

ご覧の通り、あの汚れが綺麗さっぱり真っ白に!!

写真 2016-05-09 17 51 11

ご覧の通り、ジェイソンマークの威力に驚きを隠せません。

私の表情と比較しても同じリアクションですね。

本当に綺麗になるからこそ、これだけのリアクションなのです!!

P2360826

写真 2016-05-09 18 23 48

最後は喜んでいただき、満面の笑顔で帰られていきました。

写真 2016-05-09 18 23 58

どうでしょう、この威力!

皆様も間違いなく驚きのあまり、普段見せないような

驚いた表情をしてしまうこと間違い無し!!

お気に入りの靴を綺麗に、気分良く履いてみてはいかがでしょうか?

忘れかけていた元の姿を思い出せるかもしれませんね。笑

_1180400

気になる方は、ぜひ店頭にてご覧くださいませ!

JASON MARKK ¥2160(税込み)

詳しくはこちら!!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする