実は、即完売しました!が….

みなさんこんにちは、島田です!

当店では、稀に「幻の商品」と呼ばれる商品が存在します。

それは、新しく入荷してきた新規のアイテムが

BLOGでの告知のスピードよりも早く、本当に早く

約2、3日ほどで完売してしまう、といったケースの商品です。

私たちもなるべく毎日BLOGをアップするよう努めているのですが

アップしきれない商品があるんです。

なので、皆様の目に一度もお目にかからずに消えていく商品も一部あるのです。

改めて本当に申し訳ありません!

ですが、そんな即完売アイテムが再入荷してまいりましたので

今度こそ皆様にちゃんとお知らせしたく、ご紹介させていただきます!

hawk ファイヤーマンベルト

P2350103

こちらのベルト、なぜ即完売したのか。

実は、金具に秘密があります。

P2350115

英国の消防士が使用している消火ホースの金具をモチーフにした名。

もともと消防士がベルトを素早く外す為に出来たデザイン

1分1秒を争う消防士が、片手で簡単に外せる(クイックリリース)機能性と、

独特な形状のバックルで個性的なデザイン性を兼ね備えています。

以下は、実際のベルトの外し方のご紹介です。

P2350112

カチャッ….

P2350110

カチャリ。

緊急時でもすぐに着脱できる独自の機構を採用していて驚くほど簡単です。

想像以上の着脱のしやすさに私も驚きました!

P2350130

P2350119

P2350121

カラーはブラウン、ネイビー、ブラックの三色。

ブラウン、ネイビーは金具がゴールド、ブラックのみシルバーです。

レザー部分は厚みのある良質な本革を使用し、使い込む程に味わいが深くまり

バックルは個性的な形状で、存在感も抜群。

さらには、日常でも訪れるかもしれない“ここぞ”という勝負時にも。笑

幻の商品を是非一度ご覧になられてはいかがでしょうか?

hawk ファイヤーマンベルト ¥5724(税込み)

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする