ミリタリーシューズの代名詞、あの名品が姿新たに登場です!

みなさんこんにちは、清水です。

当店ではもはや知らない方はいないのではないでしょうか。

ミリタリーシューズの代名詞とも呼べる、「ジャーマントレーナー」がグレードアップして登場です!

P2330633

ジャーマントレイナーは、1970年代西ドイツ軍の室内用トレーニングシューズとして軍で支給されていたもの。その完成されたデザインから数多くのトップブランドもこのデザインをモチーフにスニーカーをリリースしている程。

アッパー部分に牛革を使い、上品な面持ち。

シンプルかつスマートなデザインは、本当にスタイルを選ばず履けるので、

玄関先に一足あると安心です。

P2330657

そして今回よりアッパー部分に使用された牛革の質が向上し、

厚みがあり、でも柔らかく、品があり、耐久性のある革となっています。

それだけではなく、今回からなんと、、、、

ライナー部分(内側)までレザー使いとなっているんです!

見た目の上質感だけでなく、履き心地・耐久性も向上しています。

これは、そろそろ買い替えようと思っていた私の心を一気に揺さぶりましたね!次で3足目となりますがいってしまいそうです笑

気になる方はぜひ店頭でご覧くださいませ。

P2330653

GERMAN TRAINER スニーカー ¥21384(税込み)

詳しくはこちら

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする