自転車通勤のあなたへ。

みなさんこんにちは、島田です!

いよいよ本格的に長野の冬がやってくる。

最近そんなことを感じさせるほどグッと冷え込んで参りました。

ですが一見マイナス要素に捉えがちな気温の低下は、

コートやニット、ストール等の冬アイテムで防寒しつつ、

冬のオシャレを楽しむ時期とも言えるのではないでしょうか?

そんな中でちょっとオシャレの幅を広げて欲しい思いから

こんな商品を仕入れてまいりましたのでご紹介いたします!

Curly COMFUSEd GLOVES

P2280808

こちらの手袋、まず一言言わせていただくと、めちゃくちゃオシャレです。笑

まず飛び込んでくるのはこの柄。

以前当店のBLOGでも紹介させて頂き、取り扱いのある「CONFUSED BOMBER JACKET」

と同じ、特殊なジャガード織りで柄を浮かび上がらせた生地。

柄部分に綿素材を挟み、より立体的に凹凸を表現しています。

P2280809

いつどんな時に使用するかわからないのがスマートフォン。

急な電話や上司との連絡等、こまめにチェックする方もいるかと思います。

そんな方にはよりお役立ちするであろう機能が!

あれば必ず使えるスマホタッチ機能つき。

これさえあれば手がかじかむことなく、スマートフォンを操作可能です。

レザーグローブにはなかなかないこの機能、あるとちょっと嬉しいです。

P2280816

手の平にはオイルをたっぷり浸透させたしっとりとした質感のレザーを使用。

男をワンランク上げてくれる、そんなレザーです。

P2280824

シンプルなので使いやすく、通勤の方、特に自転車での通勤の方は必須アイテムですよね!

本格的に寒くなってきた今、小物まで抜け目なくお洒落を楽しみましょう!

CURLY COMFUSEd GLOVES ¥12960(税込み)

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする