「残り1点となりました・・・」 【EEL / オーロラマンDコート / 4Dstudio】

みなさんこんにちは!!

4Dstudioです。

以前にもご紹介いたしました

EELのオーロラマンDコート

P1130885

残りSサイズ1点となりました。

この冬本番に向けて迷われている方も多いと思いますので

もう一度だけ魅力をおさらいしてみましょう。

①高品質ダウンによる圧倒的な「保温性」

P1140535 P1140547

ハンガリー産グースのダウン90%、フェザー10%が一番の理由。

さらにダウンパックを使用しているため、羽毛の抜けが軽減。

確かな保温性と確かな持続性を保証してくれます。

②意外と気になる「首元の汗」の悩みを解決

P1140542 P1140544

ダウンジャケットは冬に着るもの。

でも、室内に入れば暑くて、首元に汗をかくというのも事実。

ダウンジャケットは、温かいが故の悩み。

でも、大丈夫。

なんと首元のパーツのみベルクロで取り外し可能。

そのパーツだけ洗ってみてはいかがでしょうか?(洗濯可)

もう汗なんて怖くない。

③水に少し強い

P1140538 P1140539

ファスナーをご覧ください。

刃の部分が黒いカバーで覆われている。

止水ジップです。

よくアウトドアウェアなどで見かける防水仕様。

更にボディの表地は60/40クロス。(綿60%、ナイロン40%)

撥水効果のある生地です。

完全防水とまではいかないが、雪の日には力を発揮してくれそうです。

④そこまでこだわってくれる優しさ

P1140537 P1140536

ポケットを見てみると・・・

フラップ部分にまでダウンがしっかり詰められている。

しかも中をのぞくと、マイクロスエード。

冬によくある「ポケットに手を入れたら、冷たい!!」

というのを解決してくれています。

なんて優しいやつでしょう。

⑤「隙間風」は、嫌いです。

P1140546

隙間風が嫌いなようです。

手首のゴム使用を見て、そう感じます。

よっぽど温かさを求めてるのでしょう・・・。

P1140548

いかがでしたでしょうか。

この冬本番をこいつにかけてみませんか?

ちなみに

身長174cm、体重59kgでSサイズがちょうど良いです。

詳細はこちら!!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする