最高のモノのみが全て。

みなさんこんにちは、島田です!

冬小物の代名詞でもあるストール。

その中でも長期にわたり世界的に認められている

これぞ究極、というアイテムをご紹介いたします。

Johnstons カシミアストール

P2280225

ジョンストンズは、カシミアと高級ウールのエキスパートとして有名な、英国スコットランドの老舗ブランドです。

創業から200年以上も経営を続けているジョンストンズですが、

創業以来”ジョンストンズ家”と”ハリソン家”が経営をおこなっているファミリー企業です。

家族、社員、取引先、お客様とのつながりと、自社の伝統を大切にしつつ、常に未来を見つめるジョンストンズは

“最高のモノのみが全て”という経営理念をかかげます。

その品質は世界のトップデザイナーにも認められ、英国王室からも愛されています。

英国王室の御用達である証として2013年にチャールズ皇太子のロイヤルワラントを取得。

ジョンストンズの入り口には、チャールズ皇太子夫妻が、初孫ご誕生の際に、

ジョンストンズをご訪問し、ご注文なされた時の写真が飾られているそうです。

日本には1980年に上陸。その品質は日本でも認められ、上質なものを愛する多くの人をとりこにしています。

“最高の品質”にこだわるジョンストンズは、創業から200年以上たった今でも、世界中で愛されています。

P2280208

P2280201

P2280198

そんなジョンストンズで最も有名なのがカシミア製品なんです。

スコットランドといえばウイスキーが有名ですが、世界中の人の舌をうならせる

上質なウイスキーを製造するのと同じ、水の非常にきれいな地域でジョンストンズの製品は生み出されています。

糸を染め上げる時の水にさえこだわり、上質な素材だけを探し求めることで、

長年色あせることのない美しさをもつ製品を作りあげているのです。

“メイド・イン・スコットランド”にこだわり、“最高のもののみがすべて”という、

素晴らしい経営理念に持つジョンストンズは、今でも原毛の厳選から始まり、

製品の完成にいたるまで、出荷までの実に30もの工程をすべて自社で行なっている、

スコットランドで唯一”一貫生産”をおこなうブランドです。

すべての製品を完璧なものにするために、

製品の1点1点の仕上げは熟練した職人による手作業でおこなわれています。

P2280251

P2280245

P2280243

世界中が認める上質を追求したブランド、Johnstons。

間違いのないこのクオリティーを是非一度、ご覧くださいませ。

Johnstons カシミヤマフラー ¥33480(税込み)

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする