andwanderのフリースシリーズより、ベストタイプの登場です!

みなさんこんにちは!

以前ご紹介させていただいたフリースジャケットより、

スリーブレスの、ベストタイプが入荷してまいりました!

P2260118

andwander twill fleece vest

以前にもご紹介させていただいた通り、

このフリース、とにかく温かい!

速乾性、撥水性、保温性に加え、高い圧縮復元力を併せ持った高機能中綿、

プリマロフトというハイテク素材を使用。

ふんわり優しい感触と抜群の保温力、やわらかな風合いと軽さを兼ね備えています。

天然羽毛のように広範囲な温度差の元で、最大限の快適さを提供しています。

この素材を、首から頭周りを包み込むように使用しているため、

着用時の感覚も軽く、ただただ暖かいです。

P2260129 P2260143

フードもしっかり付いており、ネックも高い位置に付けられており、

機能としては、実際に山登りにも使える使用にし、更には街着としても着ていただけます。

P2260122

P2260125

プリマリフトの高機能中綿の中に手が入るよう設計されたポケットは、

ハンドウォーマーとして使用できるため、手袋いらずです!

フロントには再起反射のロゴプリントが入るため夜道も安心。

機能面、デザイン面の二面性を兼ね備えたアウトドアブランド、andwander。

みなさんも今年の冬はandwnderに頼ってみませんか?

andwander twill fleece vest ¥31320(税込み)

andwander アンドワンダーの通販はこちら

info@labarba.jp

026-225-0076

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする