「シルクのような滑らかな肌触り!」 AURALEE/オーラリー ウールカシミヤニット

みなさんこんにちは。

「4D studio」店舗より

極上のニットが入荷しました。

ニットといえば、綿やウールを使用し保温性の高さが最大の特徴。

冬のインナーとして活躍してくれること間違いなしのアイテム。

ただその反面

「ウールのチクチクした素材感が苦手だなぁ・・・。」

「ニットは好きだけど、すぐ毛玉になるしなぁ・・・。」

と、敬遠してしまう方も多いのではないでしょうか。

そんな問題を全く感じさせない、究極ともいえるニットが入荷しました。

是非ご覧ください。

AURALEE/オーラリー  WOOL CASHMERE TURTLE RIB KNIT

P2240968

「AURALEE/オーラリー」より入荷のこのニット。

一言でいうと

「究極のニット」です。

何が究極なのか?

肌触りが、従来のウールのニットとは全く違うのです。

何がそうさせているのか・・・。

素材に秘密がありました。

P2240966 P2240970

素材は、上質な極細繊維 スーパー130’S

上質な極細繊維のスーパー130`s 原料のウールとカシミヤを混紡した極細番手の糸を使用。

この糸を何本にも撚糸し、度目(どもく)を詰めて編み立てた両畦編みのニット。

上質な原料による光沢と柔らかさとギュッと詰まった編み目がこのニットを完成させている。

P2240969 P2240974

また、肩の接ぎ目やネック周り、アームの減らし目が特徴的で

非常に肌になじみやすいつくり。

写真や言葉では伝わりきらないこの最上級のクオリティ。

スタイルも問わず、年代も問わず、どのような時代でも活躍してくれるこのニット。

ニットを敬遠していた方こそ、見ていただきたい。

是非、「4D studio」店舗にお越しください。

本当に最高ですよ。

詳細はこちら!!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする