今の時季一枚あると重宝するandwanderのZIP UP ブルゾンのご紹介

みなさんこんにちは清水です。

この季節、ZIP UPブルゾンが一枚あると重宝するのは周知の上だと思いますが、やはりあると便利なことは間違いないですよね。

既にお持ちの方も多いのではないでしょうか。

しかし、既にお持ちの方でもこれを見たら欲しくなってしまうのではないでしょうか。

P2240922

andwander(アンドワンダー)より入荷のback nap raising hoodieです!

まず、パッと見いかがでしょうか。抜群にカッコイイですよね!私も一目見た瞬間、「カッコイイ!!」と思わず言ってしまいました。

何故こんなにもスタイリッシュでカッコイイのか。

それはデザイナーがパリコレでも活躍するイッセイミヤケの出身で、そこで培った技術やノウハウがあるからなんです。大胆なカッティングや最新技術を駆使したポケットの仕様は秀逸です。

P2240923

P2240926

P2240924

そしてアウトドアシーンでも活躍できる程の本格的な素材を使用しているところも魅力のひとつ。

吸水速乾、UVカット、保温性を兼ね備えたジャージ素材を使っています。

なので、アウターにもインナーにもし易く、今すぐの秋の季節から、重ね着をして真冬の季節までお使いいただけます。

P2240980

今すぐはシャツの上から羽織り、

P2240983

気温の低下と共にニットを重ね着し、

P2240984

P2240989

最後にダウンベストを重ねていただければ、バッチリ冬まで過ごせますね!

一枚あると重宝するZIP UP ブルゾン、andwanderのback nap raising hoodieはいかがでしょうか。

andwander back nap raising hoodie ¥35640(税込み)

andwander アンドワンダーの通販はこちら

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする