今年の冬を乗り切るならこれ!andwanderの高機能フリースジャケット

みなさんこんにちは!

S.Wも終わり、いよいよ本格的に秋に突入しようという時期になってまいりました。

日が落ちればすっかり気温も下がり、私も仕事終わりにシャツ一枚では寒くなってきました。

「今年はこの長野の冬をどんな相棒(洋服)と乗り切ろうかな….」

なんて考え始める頃ではないでしょうか??

そこでLaBarbaから、長野の冬を乗り切る為のお洒落な相棒の一つをご紹介させていただきます。

P2240704

and wander/twill fleece jacket

このフリースで冬を乗り切れる理由。

保温性に優れている!

このフリース、実は特別な素材を使用しております。

高機能中綿(PrimaLoft®Silver Insulation)を使用することにより、

速乾性や撥水性、保温性に加え、高い圧縮復元力を合わせもっています。

雨や雪を弾き、万が一濡れた場合でもすぐに乾くのはもちろんのこと、

首周りから前身頃、肩や頭という人間の体の中でも冷やしてはいけない

と言われる部分をしっかりと温めてくれる、その保温性は抜群!

更には高い圧縮復元力も持っているので、シワにもなりずらく

旅先やちょっとしたお出かけの際にはバッグの中にも入れておけます。

更には、20デニールの高強力ナイロン糸が高密度に織られている生地なので

薄くて軽いという画期的な機能を併せ持っています。

P2240709   P2240716

P2240712 P2240725

首元も高い位置に設定され、風の進入を防ぎます。

フロントのポケットは中綿の中に入るよう設計されているので、

とても温かく、手袋いらずなのもありがたいです。

これだけの機能面を備えつつ、デザインにも抜かりがないのが

他のアウトドアブランドにはない「andwander」ならではの特徴です。

P2240694

P2240691

P2240696

デニムやスラックス、太めや細め、どんなシルエット、素材にも使える

「使いやすさ」

アウトドアブランドの良さですね。

気になる方は、店頭にてご覧くださいませ!!
and wander/twill fleece jacket ¥39960(税込み)

andwander アンドワンダーの通販はこちら

info@labarba.jp
026-225-0076

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする