この時期欲しいチェックシャツ、2型入荷いたしました!

みなさんこんにちは!

暖かかったり寒かったりと、季節の変わり目は何かと服装の悩みが多くなってきます。

そんな中、温度調節のしやすいアイテムはものすごく重宝することと思います。

今回ご紹介するのは、そんな悩みをお持ちの方にぴったりの商品でござます。

P2240748

SLICK(スリック)/ウィンドウペンシャツ&オンブレチェックシャツ 

まずはウィンドウペンシャツから。

P2240790

窓の格子のように見えることからウィンドウペンと名付けられたチェック柄。

英国の伝統的な柄の一つ。クラシックな印象で存在感があり、上品なチェックです。

次にオンブレチェックシャツ。

P2240776

オンブレとは、濃淡のあるグラデーションの効いたシャツで、

主にウエスタンや50’sなどのシャツによく見受けられます。

P2240791 P2240780

P2240793 P2240786

両者ともにヘリンボーンネル素材を使用した秋らしい一枚。

表面を少し起毛させていて、ソフトな風合いに仕上がっています。

そして注目すべきはポケット!

柄シャツにポケットを付けるのは、柄同士を綺麗に合わせなければならないため

想像以上の手間と労力が必要になってくる作業なのです。

ところがこちらのチェックシャツ、ポケットも綺麗に柄あわせがされているんです。

この気遣いが、着用した時にすっとコーディネートに馴染むポイント。

インナーにもアウターにもなるシャツは、コーディネートを考えるのも楽しいですね!

P2240753

ちなみに当店の名物店長、清水はこんなスタイリングを組んでみました!

つば広ハットにコットンウールのトラウザースと、上品なスタイリングにオンブレシャツを外しで投入。

みなさんも是非当店にご来店いただき、当店のスタッフと様々なスタイリングを考えながら

自分に合う最高のアイテムを一緒に見つけませんか?

SLICK/ウィンドウペンシャツ&オンブレチェックシャツ ¥9612(税込み)

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする