被るだけで雰囲気が出て、真夏まで被ることができるツバ広ウールハットのご紹介!

P2150854

被るだけで雰囲気を出すことができるツバ広のHAT。

だた、ウールだと暑くて真夏に被ることができなったのが難点。

しかし、今回入荷のウールハットは、

75gという超軽量のライトフェルトを使用しているので、真夏まで被れる優れもの!!

しかも、スベリ(内側のテープ)に東レの技術を駆使した

“フィールドセンサー”という素材を使用することで、

汗を大量に吸収し、素早く乾燥してくれます!!

(汗っかきの私には本当に嬉しい機能です笑)

P2150859 P2150858

P2150859 MIGHTYSHINEhat1

 MIGHTYSHINEhat2 MIGHTYSHINEhat3

また、ツバ広ハットは、

モード、カジュアル、トラッド、

あらゆるスタイルに取り入れることができるので、

一つ持っていると重宝すること間違いなしです!!

ぜひ一度お試しくださいませ!!

MIGHTYSHINEhat4

MIGHTYSHINEhat5

MIGHTYSHINEhat6

Mighty Shine Robert Fedra hat ¥11880(税込み)

詳しい詳細はこちらから

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

余談ですが、最近ファッション業界で注目を集めている、

ART COMES FIRSTのデザイナーがツバ広ハットを被っているのを見て、

影響され易い私はすぐに欲しくなっちゃいました↓

ARTCOMES


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする