いつの時代も廃れない永久定番のシャンブレーシャツ、BRU NA BOINEがデザインを加えるとこうなります。

いつの時代も廃れない永久定番のシャンブレーシャツ、BRU NA BOINEがデザインを加えるとこうなります。

P2080892

みなさんこんにちは、清水です。

メンズファッションにおいて、いつの時代も廃れることない永久定番の「シャンブレーシャツ」、

BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)が、デザイン・素材に拘り仕上げました。

P2080966

蝙蝠(こうもり)シャツというネーミングにもあるように、

ヨーク(肩の部分)の部分が、蝙蝠のようにデザインされています。

このさり気なさが、他のシャンブレーとの違いでもあり、

そしてさり気ない故に飽きがこないで着用できるのが良いところです。

P2080969 P2080972

そして素材には、糸本来の風合いを残しながら染色された「かせ染め」の糸を、

力織機で織り上げたものを使用。表面が柔らかく立体的で良い風合いに仕上がっています。

着込んでいった時の経年変化が楽しみですね!

P2080890

定番のシャンブレーは、

パーカーなどのベーシックカジュアルスタイルにも合い、

タイドアップしたジャケットスタイルのハズしとしてもお使いいただけます。

メンズファッションにはなくてはならないシャンブレーシャツ、

ワードローブにブルーナボインのシャンブレーを加えてみてはいかがでしょうか。

P2080916

P2080944

BRU NA BOINE 蝙蝠シャンブレーシャツ ¥21000+税

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba Web Shop


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする