斬新なデザインと優れた機能を備えた、フランスのバックブランド「Cote&Ciel(コートエシエル)」が始まりました!

斬新なデザインと優れた機能を備えた、フランスのバックブランド「Cote&Ciel(コートエシエル)」が始まりました!

P1120092

Cote&Cielとは、、、

COTE&CIEL =「Coast and Sky」。多忙なプロフェッショナルたちのために作られた、実用性とファッション性が融合した斬新なアイテム。 Cote&Cielはデザインに精通している世界中のお客様に対し、ライフスタイル・トラベルグッズのデザインと機能性がミックスした新しい概念を提案。 製品は、隙間なくフィットするラップトップスリーブ、十分に収納できるリュックサック、そしてあなたの大切なものを埃やダメージからガードしてくれる携帯デバイス用ポーチやメッセンジャーバッグなどを取り揃え。 マイクロファイバースクリーンパッドと併せて其々の商品が、仕事や旅行で使用するツールを、スタイリッシュで清潔に保ちます。 エコロジー素材と人間工学の研究を融合させたCôte&Cielの商品は、スマートフォン、タブレット、デジタルオーディオプレーヤー、ラップトップコンピューターや小物類にカスタマイズド・デザインされた独自のスタイルで、最新のポータブル&デジタル・テクノロジーを表現。 また、インターナショナル・デザインチームのベースをパリに置き、グローバルな都会的感覚とフランスが得意とするエレガントなデザインを融合させます。

P1120094

パリにデザインチームのベースを置きクリエイティブされた斬新なデザインは

他に類を見ない唯一無二なアイテムとなっています。

そのデザインは使い手への思いやりから生まれたもの。

それは、歴史的な建築物や家具が本来使い手の使い易さの為に作られたのにも関わらず、

その造形美からアートとして認められているのと近いものを感じます。

よってこのコートエシエルのバッグも斬新なデザインでいながらも、

長い目でみてお使いいただけるものではないでしょうか。

P1120104

P1120096

P1120110

P1120101

ユーザーの使い勝手を考えた機能は以下のようになっています。

表側はボストンバッグのように大きく開閉可能。

側面には、携帯を収納するのに丁度良い小ぶりのポケットを搭載。

背面には13インチのラップトップコンピュータ用のパッド付き専用ポケット搭載。

疲れを軽減するため、ショルダー裏に厚みのあるパッドを搭載。

そして、シンプルなカラーリングはオン・オフ問わずお使いいただけるのではないでしょうか。

P2080088

P2080086

ぜひ一度コートエシエルのバッグをご覧ください!

Cote&Ciel Laptop Rucksack ¥27000+税

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba Web Shop


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする