tsuki.sの上質カットソーをお試しください!!

皆さんこんにちは佐藤です。

さて!!

2014SS、新入荷商品が続々と入荷してきております。

その中でも当店不動のカットソーレーベル「tsuki.s(ツキドットエス)」のご紹介。

 ¥7900+税

今シーズンは5色展開 サイズS・M・L

ホワイト・杢グレー・ライムイエロー・ジャングルグリーン・ダークブルー。

形は春夏シーズン大変重宝する、着用期間の大変長い七分袖。

衿周りは開きすぎないバランスのボートネック。

着た時のバランスも絶妙です!!

そして!!

なんといっても「tsuki.s」の最大の特徴は上質な生地!

細番手の糸を度詰めで仕上げられた生地は、しなやかな触り心地、着心地でありながら、

何回洗っても型崩れのしにくいというのが、一枚買ったお客様がリピートしてしまう最大の利点です!

初めての方は何色にされますか??

毎シーズン購入いただいている方は今季は何色にされますか?

因みに!!

私、佐藤は大ファンすぎて、S・M・L全てのサイズを着るシーン(インナー用Sサイズ・一枚で着る時Mサイズ・家着や休みの日の外出時Lサイズ)に合わせて所有しているマニアです。先日タンスを整理してましたら、半袖・七分・長袖合わせて24枚所有してました!!妻には「洗濯してもヨレないから長くきれてお得なカットソーね!!」と言われます。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする